※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

セブンミールについてセブンミールでデザートやサラダを注文し今日のお…

セブンミールについて
セブンミールでデザートやサラダを注文し今日のお昼に届く予定でした。
でも早く届けられたようで9:30過ぎに行ったけどいなかったの11:30過ぎに届けに行きますと連絡がありました。
届いたら、デザートは温まってはいませんでしたが、店頭にそのまま置いてあったのかな?という感じです。
すぐに冷蔵庫に入れましたが常温で2時間ほど置いてあったと想定して、食べられるでしょうか?
ちなみに真ん中にクリームが入っているロールケーキです。

コメント

りん

食べれると思いますが、私なら文句言います🤣💦

mayuuuu

それは嫌ですね!店にクレームします

ままりん

全然気にしないで食べます🤣
2時間くらい平気🤣
でもお昼に届く予定だったのに9時半にきたのはなぜそうなった?!って思いますね🤔

みん

セブンミール、店舗受取しかしたことありませんが、受け取りに行くといつもバックヤードの冷蔵庫から出してましたよ。

🐒(28)

セブンで働いてましたが注文品は冷蔵のものはバックヤードの冷蔵庫に入れ常温のものは常温など分けて置いてました!

ちゃんみまま

よう冷蔵の商品で明らかに冷たくなかったら、一応確認の電話します💦
私は以前冷蔵の肉まん買って届いた時に常温の袋にはいっていたので、心配で連絡したらやはり手違いで常温にはいってしまったようで、商品代はさしひきます。肉まんは廃棄していただけますか?と言われ廃棄させてもらいました💦

元セブン店員です。
前の方もおっしゃってますが、注文品は冷蔵、冷凍、常温と全て別けて保管していました。
戻ってからそのまま置いていた可能性も否めませんので、お店に確認してもいいかもしれませんが、その場や受け取ってすぐではなさそうなので判断は難しいかもしれませんね💦

真ん中にクリームの入ってるロールケーキでしたらそんなに気にしなくてもいいかもしれませんが、、、