※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

昨夜はお風呂カビ掃除、今日はリビング拭き掃除ー!自分的には頑張ったけ…

昨夜はお風呂カビ掃除、今日はリビング拭き掃除ー!
自分的には頑張ったけど、これ普通に毎日している人たくさんいるんだろうな…

気が向いた時だけしか私はしないけど😅

お疲れ自分ー!
麺類好きな息子のお昼はそうめんー!
私は海鮮丼😆

コメント

シングルモルトマヌカハニー

ええ普通に毎日してる人なんているの?!(っていうレベルです私なんか)
頑張りましたねぇー!私に言わせたら、ケーキ屋さんのケーキ食べてよしレベルです!
お疲れ様!!海鮮丼美味しそうーー!!沢山食べて労を労ってください(*^^*)

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

コメントありがとうございます☺️
    私もあー汚い😭やらなきゃって重たい腰をあげるタイプなんで、多分綺麗好きな人は毎日こまめにやっているだろうなー、そのほうが積み重なる汚れがなくて楽だろうと思いつつ結局溜め込んでます😫

海鮮丼のあとにチョコレート菓子だべてコーヒータイムしちゃいました😆ありがとうございます❤

• 4月26日

お疲れ様です
毎日する人居るんですかね?(´∀`)
私掃除機すらココ最近おサボり……←
カビ取り洗剤買えてないからそれすらやってないうえに床ふきスプレーあるのにやらない(´∀`)←

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

コメントありがとうございます☺️世の中にはいるんだろうなーと思ってますが、私は(笑)

河童さんお忙しいですもん😭
    掃除しなくても生活はできますしね😂

• 4月26日