※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
家族・旦那

今日の主人ムカつくわー。前回布団干したのが2,3週間前からだったので、…

今日の主人ムカつくわー。

前回布団干したのが2,3週間前からだったので、朝から布団干してとお願いすると、
布団なんて干さなくていいんだよ、と不機嫌。
干さなくていいことはないでしょ、と言うと
朝から腹立つなーと。

あ?
あんた昨日は1人でロードバイク楽しんで、今日は美容院行って、
ご飯も待ってれば出てきて、片付けもせず携帯をいじって、たまに気分で女と戯れる。

こっちは眠りも浅くなり眠たいし、むくみで顔もパンパン、いつ来るかわからない陣痛にドキドキしてるっちゅーのに、
布団干すのをお願いしただけで不機嫌になんのか。

あーもう話したくもないし、ご飯を作りたくもない。

コメント

長ネギマン

分かります!
ちょっと違いますが今日旦那にイライラしました😵

旦那は仕事柄コロナ関係なく出張ばかり、昨日久々に帰ってきました。
出張中も大好きなゲームをずーっとやってるのに今日も朝からゲーム。
朝子供を見ててとお願いして買い物行き帰っても子供達ゲームしてて、子供達がちょっと外で遊びたいと言って外に出たのに一緒に行ってあげるでもなくずーっとゲーム。。。
腹がたち三男連れて「子供見るから昼ご飯の支度お願いね!」とブチギレて子供と散歩行きました😂😂
すると慌てたのか、ヤバイと思ったのか着替えて出てきました😂

• m.cheal

m.cheal

その気持ちわかりますー!

うちの主人は携帯ばっか見てます。
    機械ばっか見てないで、子供の顔見ろ!って感じです。
    でも主人が携帯ばっかいじってるので、娘に「パパケータイ」と言われるようになりました(笑)

たまに帰ってきたときくらい、しっかり向き合ってほしいですね。

• 4月26日
ママリ

分かります😭!!!
お前は1人で外行って趣味のことやって、ご飯待ってれば出てきてずーーーっと携帯いじって寝るだけ。
こっちはやること盛りだくさんで自分の時間なんてないまま寝る時間を迎える。けど眠りも浅くて寝れない…。
本当ストレス溜まりまくりでイライラします😂

私も話したくなくて部屋にこもってます。お前のご飯明日から作らないってブチ切れちゃいました😭😭
あーイライラがやばい😂

• m.cheal

m.cheal

共感してもらえて嬉しいです!

仕事の日とかならまだしも、もう連休にも入って、こっちより余裕ある癖にイライラされると、
    なんで?!よくそんなこと言えたな!
    って思います。
    まだイライラしてます!笑

まだ生後半年のお子さんがいるなら、手もかかるでしょうし、協力しろー!!!

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

仕事のことならいいんです😔ゲームやってるともうイライラやばいです😂
    私なんていまだにイライラしてます!笑笑

ほんと、泣いてても放置してゲームして協力してほしいです😂

• 4月27日