※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
子育て・グッズ

寝ている間に漏れてしまうオムツについて相談です。サイズはちょうどいいが、横から漏れることがあります。尿量が多くない場合、おやすみマンなどは意味がないでしょうか?前方の吸水力をアップしたいです。身長95cm、体重15.5kgのビッグボーイです。

寝てる間のオムツについてです。
寝ている間はメリーズのビッグサイズを使用しているのですが、朝方漏れてしまいます💦

小さい時からうつ伏せ寝、横向き寝だからか、お尻の方は濡れておらず横から漏れるようです。
お尻の方はおむつの線も黄色のままです。

サイズ的にはメリーズのL〜ビッグでちょうどいいくらいです。
日中はLで過ごしています。

おやすみマン等試してみようかなと思うのですが、尿量が多く漏れてるわけではない場合あまり意味がないでしょうか?
オムツの前方の吸水力がアップしてほしいのですが…

身長95cm、体重15.5kgのビッグボーイです。

コメント

MAMA★

身長92cm体重15㌔で日中はメリーズのビックサイズで寝る時はおやすみマンを使用してます(ノ)•ω•(ヾ)✨

やはり普通のオムツだと漏らしてしまうことが多く安心感と言う点でおやすみマンにしました☺️👌

それから漏らすことは無く今では寝ている時におしっこをすることもほとんどないのですが一応おやすみマンで寝かせてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)✨

  • みょうが

    みょうが

    おやすみマンの吸収力すごいですね✨
    普通のオムツとちがうんですね🤔
    試してみようと思います!
    トイトレも完了してるなんて尊敬です🥺🥺

    • 4月26日
  • MAMA★

    MAMA★

    給水ポリマー?が凄いはいってるのが触るとわかりますよ🤣✨
    でも漏らされるってことがなくなったのでそれだけでストレスフリーになりました✩.*˚

    トイトレは保育園におまかせな感じでまだ取れてないですよ😂💦
    でも夜は寝る前にトイレ行くとしないんでそれはなぜだかわかりません(笑)

    • 4月26日
はじめてのママリ

おやすみマンでは、うちもうつぶせ寝ですが、もれたことないですよ。
Lでまだいけるんですか!?2歳5ヶ月同じ体型ですが、ビックより大きいに最近なりました😅
Lとかだとおへそでませんか??

  • みょうが

    みょうが

    おやすみマンすごいですね✨✨
    試してみようと思います!

    Lでおへそでますが、足腰周りは大事みたいなので使ってます😊
    パンツで過ごす時もあるからか、ビッグでごわごわもこもこするのも嫌みたいです🌀

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね☺️
    うちのこビッグでも一瞬でパンパンになってすぐ漏れるので、うらやましいです😅

    • 4月26日