※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kw
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにおしゃぶりを使おうと思ったけど、吸わずに吐き出してしまいます。最初はこんなものでしょうか?いつかは吸ってくれるようになるでしょうか?母乳育児で1日1回哺乳瓶を使用中。

2ヶ月の子におしゃぶりデビューさせようと思ったのですが、
なかなかおしゃぶりをすってくれず
吐き出してしまいます。
最初ってこんなものでしょうか?
いつかは吸ってくれるようになりますか?

ちなみに母乳育児ですが、1日1回哺乳瓶を使ってます。

コメント

はじめてのママり🔰

根拠よく頑張るか、いろんなおしゃぶり試してみるかとかですかね😂💦

  • kw

    kw


    おしゃぶりいろいろ種類ありますもね☺️違うの試してみます!

    • 4月26日
こたつむり

完母で育てた息子もおしゃぶりうまく吸えずでした!
2個試しましたがダメだったのでやめました🤗
おしゃぶりは外れにくくなるとかデッパになりやすいとかよく聞くので、まあいいかーと思って使わなくなりました💡
吸ってる姿可愛いんですけどねー😅❤️

  • kw

    kw


    なかなか構ってあげられないときとか
    おしゃぶりしててくれると助かりますよね🙄

    • 4月26日
  • こたつむり

    こたつむり


    夜とか、授乳してお腹いっぱいなのにまだ吸ってたいってときに助かりますよね😍

    • 4月26日
ゆゆ

上の子はおしゃぶり下手で
使いませんでしたが
下は双子なのもあり
おしゃぶり使っています!
最初は2~3回モグモグ…ペッ!でした😅
でも別のおしゃぶりにしたら
吸うようになって
今はおしゃぶり必須です(笑)
今は手をだいぶ動かすので
自分で外しちゃってることも多いです(笑)

  • kw

    kw


    うちも上の子は絶対だめでした😂
    違うのも試してみます!

    • 4月26日