※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

みなさん、義父母に私引かれただろうなぁってエピソードありますか?😂私…

みなさん、義父母に私引かれただろうなぁってエピソードありますか?😂
私昨日、何故か気が立っていて、義実家に行った際何も声を掛けずに黙って2階の弟の部屋に行き10~15分ほどケラケラ大声で笑いながらゲームしてた夫に
「なんで何も言わず行くん〜!どこいった?ってなるじゃん!」と戻ってきた時言ってしまい、義父が
「いいじゃんか〜苦笑」と言っていました(笑)
ちょっとやってしまった。という気持ちで落ち込んでます。。。(笑)

コメント

まみぃ

全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
どこいった?!ってなりますもん!子供の相手してよ!と思っちゃいます!!

私は料理が苦手なのですが、娘の初節句に、ほぼ手作りじゃないご飯でおいわいをして、引かれた記憶がありますw(唐揚げ、ちらし寿司、サラダなど、ほぼ買ったもので、唯一汁物くらい作ったかな?くらいです。。😭)
昨年のクリスマスも、義父母かデパ地下などのものをたくさん持ち寄りしてくれて、私は何も作らず、、というこもあり、義父母も私が料理苦手ということをわかっており、もういいや〜、隠しようがないし〜と諦めています😭

はじめてのママリ🔰

鍼に行っててその間、旦那と子供達は義実家に行ってたんです。
迎えの電話しても中々来なくて、外で結構待ってて、妊娠中だった事もありイライラしてる所に迎えが来たんですが、ドアを開けてめちゃくちゃ怒鳴った後に後ろを見ると義母が乗ってました。笑
確か、もーーどこ行ってたんやって!!💢みたいな感じに言っちゃってました😂
義母は苦笑いでした!笑

nammy

義実家に行った時、トイレを流さず出てしまい、直後に入った義母に見られてしまいました。。(小です)😅
すぐ気づいて、「あ~💦す、すみません~!」と言いましたが、すごい引いた苦笑いをされました😅自動で流れるのに慣れてたため、、すごい恥でした😑

ママリ

娘がもう少し小さい時、私もガルガル全開だった時ですが(笑)

義実家へ遊びに行ってご飯の時間になった時、主人が娘のご飯を率先して食べさせようとしてたのを見て義父が「ごはんはパパ担当か〜😍」って言ったんです。

なんかイライラしちゃって「今日だけですよ、めずらしい」って言っちゃったことです。今ふと思い出して、あの時引かれてたかもなぁと思いました😂

ひいらぎ

和菓子が美味しいお店の話をしていてすあまの名前がどうしてもでてこなくて、考えた末に「すまた!!!」って言ったことです🤣🤣お母さんは爆笑してましたがお父さんは気まずそうでした(笑)