※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

八王子市でアトピーに強い先生のいる病院を教えて下さい🙏💦

八王子市でアトピーに強い先生のいる病院を教えて下さい🙏💦

コメント

2児のママ💓🐷

私もアトピー持ちです😭😭
強い先生は分かりませんが、高尾駅にある高尾駅皮膚科に通ってます‼☺

• みかん

みかん

そうなんですね😊わざわざコメントありがとうございます😊❤️
    あと1つ質問いいですか?アトピーは息子で私は違うんですけど、大人になるにつれてアトピーは良くなってますか?😭
    今は痒そうな姿みてるだけでした胸が痛くて😭

• 4月28日
  • 2児のママ💓🐷

2児のママ💓🐷

私はほんと小さい時からアトピーで、薬塗ってても掻き壊すぐらい酷かったですが、いまはその時に比べればだいぶ落ち着きました😊😊
    でもやっぱり薬塗ってないとすぐに荒れてしまうのでそこは本当に個人差あるのかなと思います😓

• 4月28日
  • みかん

みかん

そうなんですね😊個人差、そうですよね😣痒いの本当にストレスですよね😭
    はじめてのママリさんも薬なしで生活できること祈ってます
    !参考になりました!ありがとうございました😊

• 4月28日
かえるちゃん

八王子といっても南大沢駅なんですが、駅前にあるまつもと小児アレルギークリニックが評判良く、周りでアトピーなどある子はみんなそこに通ってます🏥

• みかん

みかん

そんな病院があるんですね😊❤️
    ありがとうございます❤️調べて確認してみます😊❤️

• 4月28日

郊外ですが、大楽寺の加地医院通ってます。
小児科の先生は小児アレルギー専門医なので、色々聞いています。(でも専門が喘息みたい?)
同じ加地医院ですが、月、木は皮膚科もあるのでそちらでも良いと思います(皮膚科は八王子医療センターの皮膚科の先生が来ています。どの先生も親しみやすく話しやすいです。)

• みかん

みかん

そうなんですね😊詳しくありがとうございます😊たくさんの方がコメントしてくれて嬉しいです❤️調べて確認してみます😊ありがとうございました😌

• 5月1日
さき

八王子ではないんですが…
立川にとても良いアレルギー専門のクリニックがあります。むさしのアレルギー呼吸器クリニックというところで、名前に呼吸器と入ってますがアレルギー全般で皮膚科も診てもらえて、的確な診療してくれます。駅から近いので電車ならオススメです。

• みかん

みかん

返信遅くなりました😭
    立川😍立川なら家から行きやすいので助かります😊調べて確認してみます😭ありがとうございました😌❤️

• 5月1日
  • さき

さき

私は日野でモノレールだったり車だったりなんですが、車だと提携している駐車場がなく、駅近なので駐車料金は高めですね😅
    上の子2人が酷いスギ花粉で、三男は蕁麻疹がよく出るので子供たちのかかりつけです!

• 5月1日
  • みかん

みかん

そうなんですね🙄私は車を持ってないんですけど駅近くに住んでるのでとても助かります😊
    スギ花粉も蕁麻疹もしんどいですね😭
    お互いのお子さんが早く良くなることを祈ってます❤️

• 5月1日