※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

Qoo10で買い物したことがある方、安心して買い物できるか心配です。レビューを信じて大丈夫でしょうか?

Qoo10のショッピングサイトで買い物したことある方いますか〜〜?🎈🎈

安くて可愛いので、買いたいのですけど詐欺とか届かない!!とかありませんか?💦
安すぎてちょっと心配です (笑)

レビューがちゃんとあって、届いたって書いてあったら大丈夫ですかね、、、??

コメント

韓国のショップが多いのですぐ発送されたとしても今は届くの遅いかもしれません!
あとは発送日をよく見とかないと2ヶ月後とかになってる時もあるので!
あと縫製はかなり甘いです糸ぐちゃぐちゃとかよくありますが私は慣れました笑

• もえ

もえ

コロナの影響ですよね🤦‍♂️
    届くは届くんですね!!

なるほどです!ありがとうございます!!

• 4月26日

退会ユーザー

ちゃんと届きますよ!届かなかったことは一度もないです😊
    発送日がすごい先になってる商品があるのは前からです😂

• 4月26日
  • もえ

もえ

発送予定日が5/24だったらその日から発送し始めて届くのは実際6月過ぎてからってことですか?🐰🐰

• 4月26日

退会ユーザー

だいたいそんな感じです!
    その辺けっこうあいまいで発送予定がさらに遅れたり前倒しになったりもします!
    楽天とかに比べるとこんなにゆるいの?と最初はびっくりしましたが、安いしかわいいのでよく使ってます😊

• 4月26日
  • もえ

もえ

そうなんですねー🤔
    詳しくありがとうございます!
    コロナでネットショップ大好きになったので購入してみます♪

• 4月26日

私も先月初めて購入してみました💡
意外と届くのは早くて2週間くらいでした☺︎
生地も思ったよりしっかりしてて、私は結構満足でした🌷
糸ほつれとか酷いのかなと想像しすぎてたので余計にかもしれませんが...(笑)

ゆ

届かないとかはないですが
ほんまに物によりますね😓服とかでも全くちゃうのきたりとかあります😭

家電?イヤホンとかは買うのはお勧めしません😓

はじめてのママリ🔰

お店にもよりますが
良くないですよ。
今回買ったものは住所不明で届きませんでした。
キャンセルもしてますが
対応悪いし印象は最悪です。
国内のなら安心しますが
海外ってなってるやつは
信用できないです。