※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

旦那には兄がいます。お兄さんも私たちと同じ時期くらいに結婚して、子…

愚痴ですが、聞いてください。
旦那には兄がいます。
お兄さんも私たちと同じ時期くらいに結婚して、子どもも2ヶ月違いです。ちなみに私たちの方が先に産まれていて、私たちの方は息子でお兄さんの方は女の子です。
お兄さん達は、義実家と同じ市に住んでいて、私たちは片道1時間以上かかる所に住んでいます。
もともと、お兄さんの方が可愛がられていたみたいなのですが、たまに会いに行くたびに、「お兄さんの子どもに会いたいなあ会いたいなあ」と言われます。初めは、時間さえあれば会いに行こうと思って連れて言ってたのですが、親戚の集まりの時に、「あんた達はいつも家に来るし、いつでも会えるから!」みたいな言い方をされとても腹が立ちました。悪気はなかったんでしょうが、あんたが寂しいってゆーから連れてきてたのになあと思い、それから一気に苦手になりました。
そして、今もあまり連絡をとっていないし、家にも全然行ってないのですが、皆さんなら母の日なにか送りますか??

長くなってすいません💦

コメント

じゅえりー

いつだったかな…
実家に母の日は今後もういらないと断られました。
なので、それを期に義実家は夫に判断を任せました。
私も選ぶのとか苦手な方だったので。
元々、夫はお祝いや内祝いさえも気を遣う人ではないので、俺がやるならめんどくさいからいーよ!
ってなり、あっさりなくなってしまいました😂
今後は孫達があげたいといえば、敬老の日にと思いますよ☺️