※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
サプリ・健康

一昨日から37.6〜37.1の微熱をいったりきたりしてます。カロナールを飲…

一昨日から37.6〜37.1の微熱をいったりきたりしてます。カロナールを飲んでるのですが、下がることはなく常に倦怠感と寒気があります。いつもこういう時は扁桃腺が腫れていて、病院に行くと炎症を抑える薬とカロナールを貰って治しているのですが、今回は扁桃腺は腫れていないのでなんだろ〜??という感じです。咳もないし、あまり心配はしてないですが、今日一日、旦那と2人でマスクして過ごしてましたが、旦那はマスク越しでもうんちの匂いに気づき私は1度も気づけませんでした。でも料理した時は匂いも感じたし、やっぱりマスクしてたからかな?と思ってます。息子のオムツの匂いを感じとれないなんてどんな時もなかったのになあという感じです。まだ熱が出て2日なので様子見はしますが、こんなご時世なのでちょっと心配もしてます。

コメント

まの

世の中の状況的に、もしかしたら?とは思わずにいられないですね💦