※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供がコロナ禍で外出が制限され、楽しい場所や新しいものを見せられず辛い。育休中に思い出を作りたかったが、旦那さんと休みが合わず。早く終息してほしい。

もうすぐ1歳2ヶ月、
テレビや散歩中に、車や動物などを見て
とても喜ぶようになったので
連れて行ってあげたい所がたくさんありました
その矢先のコロナ、
公園にも行けず毎日散歩するだけの毎日
人と会話できず自分が辛いのもありますが、
なによりも楽しい所、新しいものを見せてあげられない
今この時期は今しかないのに…
そう思うと毎日辛いです
1人で歩けるようになったので
靴もたくさん買ったのに…

私が育休明けたら旦那さんと休みが合わないので
育休中に思い出を作っておきたかったのに…
早く終息してほしいです
皆さん毎日お疲れ様です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に残念ですよね。

私も、息子が色々なものに興味が出てきて動物も大好きなので、暖かくなったら動物園とか、アンパンマンも好きだしアンパンマンミュージアムなど行きたいなと思ってました…。。
ディズニーも年パスを買ったばかりで通うぞーって思った矢先のコロナ💦

この時期に公園すら行けずに、刺激になる場所に連れて行けないのがツライです。

でも、いつか元気にいろんな場所に行けるように今は自粛して終息願うばかりです…

うさみ

同じくです💦

特に生まれて初めての入園式
が出来なかったこと
悔しかったです🥺🥺

このはな

同じです💦
やっと立ち上がって視野が広がって色々なものが見えるようになってきて気候も良いこの時期になぜって思います。
上の方も仰ってましたが入園式もできず本当に悲しいです…
育休中しか平日休みもないので混むところ等行っておきたかったのに行けず…憎いですね…
毎日窓から外を眺める姿が本当に可哀想です泣

ゆか

本当悔しいですよね…このGWだって主人が今年やっととれたのに家族旅行の思い出を、と…思っていたのにどこにも行けないし…😂人と触れ合わせたいのにできないしどうしてくれんの💢って感じです…。なんとか 今の現場でもお家思い出作れるように工夫しなきゃですよね💦触れ合えないけどテレビ電話など駆使したり…YouTubeの同じ年頃の子供を見ると近寄って笑ったりしますが。こちらとしては切ないですね…本人は楽しそうにしてますが😅頑張りましょうね❗️