※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

来週予定帝王切開で、面会不可。写真やムービーは助産師に頼みたい。携帯は持ち込み可だが、ビデオ通話は不可。旦那にも体験してほしい。頑張る気持ち。

来週予定帝王切開です。
面会、立ち会い不可なので
何かデータとして
残せるできないかなあと思ってます🤔
産まれた直後はムービー撮りたい
写真撮りたい
携帯は持ち込みオッケーなので
ビデオ通話したいなって思いながら
そんなことできないですよね😅
ムービーと写真は助産師さんにお願いできればなと思ってます💦
最後の出産だから、旦那にもせめてみてもらいたいこの気持ちがとても強いです。。
頑張れるかなあ、私
いや、やるっきゃない

コメント

ねろりんご

私の産院も立ち会いも面会も不可です。本当、頑張れるかなぁって感じですよね💦
先週バースプラン打合せでムービーをお願いしたら、写真はカンガルーケア後に可能だけどムービーは処置最優先なので不可ですと言われました😵
事前に確認しておいた方がいいと思いますよ!

  • ままり

    ままり

    バースプランは今回なくて、当日打ち合わせになるそうです😇
    ムービーは私も処置があるから無理かなあって思っていて頑張って自分で撮りたいなと思ってます💦
    こんな感じで産まれたっていうのを残したいなと。。

    • 4月26日