※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
その他の疑問

1歳半の2階のバルコニーでの遊ぶ方法について教えてください🙇‍♀️庭が狭…

1歳半の2階のバルコニーでの遊ぶ方法について教えてください🙇‍♀️

庭が狭いのですが2階バルコニーが割と広めの家です🏠
家にこもりっぱなしだと、太陽の光を全然浴びないので、劇狭の庭にでたりしているのですが、車道にでないかとか近隣の方に会ったりしてしまうので、2階のバルコニーで遊ばせようかな?と考えています。

バルコニーにレジャーシートをひいて靴下か裸足で動き回らせようとおもうのですが、皆さまでしたらどうやって遊ばせますか?

残念なことにバルコニーに屋根はなく、遊具を置きっぱなしにすることはできないです😭

教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さる

うちはウッドデッキですが、人工芝を敷いて遊んでますよ。机出したり 滑り台出したり クッション置いてます。天気がいい日はランチします

• 華

大分返信が遅くなり申し訳ございません💦
    人工芝いいですね🌻
    お外でランチは気分が変わりますね🌸

• 5月4日
まんまるしかく

屋根はあるけど結構日も入るのでテント(私が日除けしたい😂)、レジャーシート、シートの上は裸足、シート無いところはクロックスみたいなの私も子供も履きますが子供は脱いでもオッケーです👌
蓋つきの大きなボックスに砂入れて砂場(蓋つきなのでそのまま置きっぱ、砂遊びセットも一緒に入れっぱなし)
小さいプールかバケツとかはその都度片付ける、で少し水入れて釣りごっこ🎣あとはシャボン玉したりですね😊

• 華

返信がすごく遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    日よけ大事ですね❣️笑
    砂場も、釣りごっこもすごく楽しそうですね🌻
    さっそくやってみます(*^^*)!

• 5月4日