※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
家事・料理

原信の野菜や果物に関わるお仕事(仕入れ、保管、棚に並べるお仕事をさ…

原信の野菜や果物に関わるお仕事(仕入れ、保管、棚に並べるお仕事をされている方)、いらっしゃいましたら教えてください。

消費税が上がった頃から、どんどん品が悪くなっています。日曜に買った果物が、冷蔵庫に入れていても木曜にはものすごいカビ方をする、トマトが木曜にはしわしわグニョグニョになる、にんじんが木曜には先っぽが腐り始める、ナスは茶色い感じに、、、などです。リオンドールで買ったものは1週間以上保つので、冷蔵庫のせいではないと思います。

原信さんはもう潰れそうですか?このひどいのは、今だけですか?

コメント

はまぐり

我が家はどの野菜もそんなことないですよ?

• にくさかな

にくさかな

羨ましいですー💦💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

原信さんではないですが、元スーパー青果部社員です。
たぶん、原信さんが潰れると言うよりは、十日町店がダメなんだと思います。
そんな野菜や果物を売り場に置くのは、売れないからです。売れ残りをいつまでも売っているんだと思います。

原信さんのシステムが分からないのでこのままかどうかは分かりませんが、私の経験上急に変わることはないと思うので、しばらくはリオンドールさんで買い物した方がいいと思います😊

• にくさかな

にくさかな

ありがとうございます💦売れないんですね😭原信さん、子連れに優しいしレジの方が親切だし、駐車場は広いし、トイレは広くて綺麗だし、すごく環境は好きなんですけど💦残念ですがリオンドールにします😭💦ありがとうございます💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も原信さんよく利用するのでびっくりしました!
    本当に子連れに優しい会社ですよね😊
    担当者や責任者ひとつで良くも悪くも変わるので、早くよくなるといいです、、

• 4月26日
  • にくさかな

にくさかな

本当に使いやすいお店なので、またしばらくしたら利用しようと思います💦

• 4月26日

私は原信で働いているわけではないのですが、原信で良く買い物をしています。
原信のホームページからお問い合わせできるので、改善してくれるようメールしてみたらどうでしょうか🤔?
お店によるのかも知れませんが、真摯に対応してくれる会社だと思います✨

• にくさかな

にくさかな

以前も、翌日食べようとした梨が、持ち上げたら下の部分がひどい痛み方をしていて、投書?みたいなのをしました💦箱の中に意見を入れるタイプの💦真摯に対応します的な返事が書いてありました💦でもそのあと、キウイの安売りの時、目立つところにあるキウイに、真っ白でモコモコしたカビが生えていました😭💦

• 4月26日