コメント
ぴっぴっぴ
ありました!
頭も痛かったり体がだるかったりしました!
あこちゃ
天気悪いとなんとなく調子悪かったりします(´-`)
-
めろ
やっぱりありますよね!
梅雨だからやですね〜〜(´・_・`)- 6月7日
まみ
私も現在そうです。笑
-
めろ
そうですよねー!笑
わたしはぐーたらさんですヽ(;▽;)ノ- 6月7日
-
まみ
私もぐーたらさんです(笑)(笑)
家のことしてなくて汚い、、、(笑)- 6月7日
ゴキジェット
頭いたい&関節痛です。…😵
だっこするのもしんどいです!
めろ
やっぱりありますよね〜〜(´・_・`)
今日もう外出る気なくなりました〜ヽ(;▽;)ノ
ぴっぴっぴ
つわりは辛いですよね(;_;)
無理せず、ゆっくり休んでください(;_;)💫