※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

旦那が作業ズボンのポケットにAirPods入れたままだって他の鍵とかは机に…

旦那が作業ズボンのポケットにAirPods入れたままだって他の鍵とかは机に出してたからと思って確認せずに洗濯機回してしまった😭
旦那が小遣いでかったやつやから自腹で弁償せなあかん😭
確認せんかったのが悪いけどそれなら自分で確認して洗濯機入れてほしい😭
ちょっと前に車ぶつけてタイヤ交換したのも自腹で出したし結婚する前に貯めてた貯金がなくなっていくの辛っ😭

コメント

deleted user

え、それってあおいさん弁償しなきゃいけませんか…?
完全に旦那さんの不注意じゃないですか?🤔子供じゃあるまいし…

  • あおい

    あおい

    脱ぎっぱなしで置いていたズボンを洗濯機に入れたの私なので私が悪いみたいです😭

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもずっと置いておいても旦那さんは自分で洗濯してくれるわけじゃないんですよね?💦
    なんだか私がふに落ちなくてもやもやしちゃいます😭

    • 4月26日
  • あおい

    あおい

    しないです😭
    洗濯しなければ仕事着なくなって怒られるのは私だと思います😓
    私だけが悪いみたいに言われてるので私ももやもやしてますが仕方ないなって思います😥

    • 4月26日
まるごろう

あおいさんが弁償するんですか❓

私なら「あー、残念だったね。次からはちゃんとポケットの中身確認してから洗濯出そうね。高い勉強代だったね~。でもこれでもう同じ失敗しないね😙✨」って言っておしまいです😎

  • あおい

    あおい

    私だけが悪いんじゃないですよね😳
    でも言うと喧嘩になるのわかってるので確認せず洗濯機に入れたのは私なので弁償するしかないです😞

    • 4月26日