※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

オシャレだったり、可愛いデザインの哺乳瓶のオススメありませんか?日本製、海外製、どちらでもかまいません。

オシャレだったり、可愛いデザインの哺乳瓶のオススメありませんか?

日本製、海外製、どちらでもかまいません。

コメント

ぽち

NUKの哺乳瓶は可愛いと思います💕
形が珍しいのはベッタです!

NUKのガラスタイプのデザインが好きで使ってました

メイ

1人目の時、外出用にXgirlの哺乳瓶使ってましたが可愛いって好評でした!Bettaと同じ形です⭐️

aaa

ピジョンの母乳実感のこのシリーズが好きです。アカチャンホンポで買いました。

まま

chuchu広口タイプ可愛いです〜!

yu

marimekkoの哺乳瓶、めちゃめちゃ可愛いです😊💕

mama\( ・ω・ )/

コンビの哺乳瓶が可愛いです🥰

よっぴ🐣

Pigeonのスヌーピーの哺乳瓶🍼可愛いなぁと思いました🐶❤️
西松屋限定みたいで、一目惚れして心が揺らぎましたが、上の子の時ので充分足りてるので買い足すのは諦めました…😭
アカチャンホンポ限定のレトロなミッキーデザインのやつも好きです🐭❤️

s .

Betta可愛いです❤️

♡mama♡

NUK可愛くて買いましたが、機能的には日本人には合っていませんでした。口からダダ漏れ、一気飲みで最悪。
結局飲みやすそうな母乳実感にしてます。

かな

私もNUKのガラスタイプのデザイン好きで青と緑買いました😊