※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
その他の疑問

生後2ヶ月で妊娠した〜って友達からきたんですが率直につい最近産んだば…

生後2ヶ月で妊娠した〜って
友達からきたんですが率直に
つい最近産んだばかりなのに
また妊娠って凄いなぁ〜って
関心してます☆
帝王切開の場合は1年は空けてと
言われてますがその子帝王切開
なんですよね( ˊᵕˋ ;)💦
大丈夫なのかな?と心配にも
なります😅
人の事だからほっとけば?とか
批判は要らないです。
その友達を避難してる訳じゃないので。
まだまだ子育て始まったばかりの
妊娠て本当に大変だろうなぁと
思って☆

コメント

ぽんきち

帝王切開で年子😳‼️
凄いですね☺️🌟
私が息子を産んだ産婦人科では自然分娩でも1年は子宮を休ませてと言われました🐣

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    本当に凄いです😅
    私も帝王切開ですが
    まだ夫婦生活再開
    してません💦
    怖くて( ˊᵕˋ ;)💦
    出来れば1年は空けた方が
    身体の負担は少なそう
    ですよね🍀

    • 4月25日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    まだまだ傷も痛むときもあるでしょうし、夫婦生活どころじゃないですよね😂💦

    • 4月25日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    はい💦
    旦那さんと仕事で離れてる
    のでホッとしてます😅
    妊娠中我慢させたので
    産後求められたら断り
    づらくて( ˊᵕˋ ;)💦

    • 4月25日
はるひ

とてもめでたい事ですが、子宮が裂けないといいですね💦💦💦
叔母が、帝王切開のあと経膣分娩したとき(その時代は計画的に2度目も帝王切開ではなかったようで)裂けて死にかけたって言ってました💦

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    めでたい事だけど
    心配になりますよね💧
    本当に裂けない事
    願います💦
    叔母さん大変な目に
    あわれたんですね😅
    無事で良かったです🍀
    私は年齢もありますが
    出産前の筋腫の手術の
    癒着が酷くて帝王切開で
    出産した時は先生もこれは
    酷すぎてダメだって何度も
    言ってるのが聞こえました😅
    案の定次の妊娠は止めてと
    夫婦共々釘刺されました( ˊᵕˋ ;)💦

    • 4月25日
mi

私も帝王切開なので、生理が遅れるとやべーってなります。。。

2ヶ月で妊娠とは!何もないといいですね。

帝王切開だと3人しか産めないとか言うし、怖いですよね!

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    帝王切開後夫婦生活
    どれくらいで再開
    しました??
    仕事で離れてるってのも
    ありますが夫婦生活再開
    怖くて( ˊᵕˋ ;)💦
    痛くないですか??

    • 4月25日
  • mi

    mi

    結構早くて1ヶ月後ぐらいでした、、
    しかし少し痛い。けど、旦那に言えず、、みたいな感じでした。。
    最初本当怖かったです泣

    • 4月25日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    1ヶ月ですか!
    怖かったですよね💦
    旦那離れてるんですが
    休暇で6月か7月帰って
    来るんですがその時
    久しぶりにしたいって
    言われてるんですが
    恐怖です😅
    でも我慢させた分
    嫌とは言えなくて( ˊᵕˋ ;)💦

    • 4月25日
パナップ

友達ですが帝王切開で出産して産後4ヶ月で妊娠して、また帝王切開で出産しました💦
医師から注意は受けたみたいですが、幸い出産で問題はなかったみたいです!
帝王切開で産んだ後に2ヶ月で妊娠はちょっと早すぎて心配ですよね😣

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    4ヶ月も早いですね😅
    やっぱ注意されますよね。
    友達も怒られちゃった😅
    (ノ≧ڡ≦)☆みたいな感じで
    大丈夫かいなってこっちが
    心配になります😅
    何も無いことを祈るしか
    ないですね(--;)

    • 4月25日