※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

汚い話なので無理な人は見ないでください!3日前仲良よしをしたのですが2…

汚い話なので
無理な人は見ないでください!!


3日前仲良よしをしたのですが
2日前、陰部が痛いな〜
昨日、うーんやっぱ少し痛いな〜
今日、そんなに気になる程ではないけど
   痛いし、痒いかも

って感じです。原因は指での攻撃🤘
だと思うのですが、、、
私はカンジダに結構なるタイプなので
もしかしてそれかなー?とも思ったり
おりものを確認してるのですが
なってるようなおりものではないし、、

排卵日予定まであと2日(月曜)
明日も続くのなら月曜日に
病院に行こうかと思うのですが
仲良ししないとやばいのかな〜
と悩んだり、、

もやもやが、😂

みなさんは仲良しの後に
痛みや痒みを感じたことありますかー??

コメント

みー

私もたまに痛くなります😣
長い時間すると痛くなりやすいです!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりそーなんですかね😂
    なんだかいつも以上に長かったので😂笑

    • 4月25日
  • みー

    みー

    長い時間すると必ずと言っていいほど
    痛くなるのでそれかな?と思いました😂

    • 4月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ちょっと様子を見てみます😂!笑

    • 4月26日