※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
妊娠・出産

ナプキンに薄い茶色いシミがついて心配。明日病院へ行く予定。無事を祈っています。

さっきトイレ行くと薄い茶色いシミみたいなのがナプキンについてました。腹痛もないし大丈夫だと思ってるけど、心配なので急遽明日病院を予約しました。無事に育っていることを祈るばかりです(´・_・`)

コメント

mi75.

大丈夫ですよ😊赤ちゃんを信じましょ♡♡

• akn

akn

コメントありがとうございます!

不安ですけど信じて頑張ります✨

• 6月7日
  • mi75.

mi75.

頑張ってな♡

• 6月7日
ママ

私も出血ありましたー(≧∇≦)
けど無事に娘産みましたよ!!
逆に出血なしで安心していた第二子は流産しちゃいました(T ^ T)
こんなこともあるので、大丈夫です!

• akn

akn

コメントありがとうございます!

出血はその時のみだったんですけど、腹痛もないし大丈夫かな〜とか思ってるんですけど…。稽留流産とかは怖いですね(´・_・`)自覚症状がないですし…。私の場合、ガッツリ出血と腹痛があって流産したな〜てわかりました😂その時の出血と今回のは全然違うので、絶対大丈夫!と言い聞かせてます(>_<)

• 6月7日
  • ママ

ママ

以前流産されたことあるんですね(T ^ T)
    それだと余計に心配しちゃいますよね。。
    私も次の妊娠は第1子以上に心配しちゃいそうです(T ^ T)

• 6月8日