※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IA
妊娠・出産

前駆陣痛の症状があるか不安です。経験者いますか?

陣痛の前兆....ですかね??

お昼頃に前駆陣痛の微弱っぽいのがあり
(生理痛のまだ軽い感じ)
腰の痛みとかはなく15時ごろにおさまりました。

ですがご飯を作ったあたりから
身体が痛くて膣あたりはツーンとする感じ
お腹周りから下がだるい感じはあります。
おしるしとかは特にないですが
おりものが増えたかなー?と.....

近いんですかね??
同じような方、経験された方いらっしゃいますか??

コメント

ゆか

破水とかですか?😅
おりものさらさらしたりとかしてませんか?

  • IA

    IA

    破水ではないですね!どちらかというとネバッとしたのが増えたかなー?って感じです!

    • 4月25日
  • ゆか

    ゆか

    なるほど、そろそろかもしれませんね😅
    まぁ、寝れるのであれば寝ちゃっていいとおもいます!笑

    • 4月25日