※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

パイナップルジュースを飲んでいる方いますか?着床時期についてアドバイスをお願いします。

着床時期について。いつもパイナップルジュースを飲んでるんですが、同じ方いらっしゃいますか?他にこれした方が良いよってアドバイスいただけたら幸いです♡よろしくお願い致します。

コメント

(´-`)oO

カットパインを買って食べるようにしています着床時期に🍍あとは毎日アーモンド効果という飲み物を飲むようにしてます朝に🥺❤️効果があるのかはまだわかりませんが(;_;)

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

コメントいただきありがとうございます♡私もたまにアーモンド効果飲んだ事あります。アーモンドも一日何粒か、パイナップルの方が効くんですかね、、パイナップル買ってみます。人工授精して着床うまくいきたいと思って、ほんと次こそは妊娠したい。ありがとうございます😊

• 4月25日
前向きに🎵は無理っぽい

私もアーモンドがオススメです。
パインは食べたことないです。
あとはウォーキングですね。

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうございます♡運動も大事なんですね。やったことないです笑 チャレンジしてみます!!

• 4月25日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

今はコロナが心配ですので、テレビを見ながら、その場足踏みとか、階段を使って踏み台昇降とかでいいです。
    息が上がったり、疲れるほどやっては逆効果ですよ。
    身体がポカポカしてくるまで、やってみましょう。

• 4月25日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

家で運動が今1番ですよね♡やってみます!ありがとうございます😊

• 4月25日
アイビー

今回の妊娠前の妊活時は排卵日過ぎたらパイナップル丸ごと買って自分で切り毎日食べてました😂
あとアーモンドミルクとか素焼きアーモンドも食べてました💡

あとは早寝するのを心掛けてました🙆

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

コメントありがとうございます。参考になります♡ありがとうございます😊妊娠おめでとうございます💕大変な時期だと思いますが体に気をつけて大事にしてください♡パイナップル、アーモンド摂るようにしたいです。

• 4月25日
  • アイビー

アイビー

ありがとうございます😊
    ぜひぜひ試してみてください💕

• 4月25日
くろすけ

授かったときパイン食べたりジュース飲んだりしてました♡