※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4月9日に完全流産し、まだ茶オリが続いています。前回の経験と比べて不安です。生理が来るか心配です。大丈夫でしょうか?

4月9日に完全流産したのですが、そこからまだ出血が完全には止まってません。今は茶オリが続いてる状態です。これは大丈夫なのでしょうか?
前回は稽留流産で手術したのですが、その時は1週間ほどで出血もなくなりました。手術をした1ヶ月後に生理も来たのですが、今回は茶オリが続いてるのでちゃんと生理が来るのか不安です。

分かる方がいたら教えてください!

コメント

さや

私も流産後(手術でしたが)は出血が1ヶ月ほど止まりませんでした💦
子宮を見てもらったらまだ残留物があったとのことで、収縮薬を追加でもらったら1週間ほどで止まりました。
一度病院で相談されても良いかも知れません…
お大事になさってください。

• ママリ

ママリ

収縮剤のんで止まったんですね!私も相談してみます!ありがとうございました😊

• 4月26日
クッキー

出血は2週間続き、茶織はある日とない日がありましたが、生理がきたら、なくなりましたー💦💦

• ママリ

ママリ

私もたまにない日もあります!
    生理って流産後どのくらいで来ましたか?

• 4月27日
  • クッキー

クッキー

私は手術後は39日かかりましたー💦そして、今回も完全流産もして、生理待ちです😭😭

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

結構かかるんですね>_<
    同じですね。。早くお互い生理きて妊娠できるといいですね😣❗️

• 4月29日