※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

陣痛の始まりについて相談です。2、3日前から痛みはあるが、陣痛ではない。胎動が激しく、お腹が痛いがまだ耐えられる。

陣痛の始まりが知りたいです。
2、3日前から痛いなぁでも陣痛じゃないしなぁ。
今は信じられないくらい胎動激しくて
お腹おかしくなるくらい動いて
痛いけど、
まだ耐えれるしなぁ。くらいです。

コメント

なあむ

生理痛みたいにチクチクしてくる痛みで、順番として
お腹

お尻
とだんだん感覚が短くなっていくにつれて痛みも変動すると同時に痛みも上がってきます!
少し痛み出して定期的にくるようなら始まりかもしれないので測ってもいいと思います!
人それぞれですが、初産だと5分間隔になったらすぐ病院に連絡してください^ ^

  • ぽん

    ぽん

    なるほど!ありがとうございます😊

    • 4月25日
コロたむ

私は陣痛気づかないかなって思うくらい毎日痛かったです。その痛みが耐えられない位痛くなります!

破水などもありますので人それぞれだと思いますが、あと少しですね。
出産頑張ってください!!

はちぼう

腰がなんか痛いなぁ→どんどん痛くなるなぁ→間隔揃ってきた!これ陣痛か!

でした🥺

はじめてのママリ

私、お腹下したようなキューンって感じから始まりました🤘
それから感覚ばらばらでキューンの痛さが少しずつまして、息逃さないと耐えられない痛みに変わりました。