※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが在宅勤務または自宅待機でずっと家にいる方、昼間家の中でな…

旦那さんが在宅勤務または自宅待機でずっと家にいる方、昼間家の中でなにして過ごしていますか?
私も普段は仕事してますが育休中のため仕事はなく家に子ども達とずっといる状況なのですが同じような人どうやってストレス発散していますか?😥
育児にも疲れて、普通ならこの状況なら実家に数時間だけ子供預けて家で少しゆっくりしたいけどコロナがあるからそれもできず…
同じような人いたらどう過ごしているのか聞いてみたいです😣

コメント

ちゃ

現在特別休暇中で、主人は自宅でリモートワークしています!
本当家の中にいるの窮屈で疲れますよね😭
今日は娘と午前中におやつのマフィン作りをして、午後は夜ご飯の焼売を一緒に作りました✌️
子供のペースでやるのでそこそこ時間稼ぎできます😂
特別休暇が始まってからは子供と一緒に作れるメニューにして夜ご飯作りやってます✨
まだ1歳7ヶ月のイヤイヤ期の子なので、混ぜたりすることくらいしか出来ませんが…今日は焼売の皮にスプーンで具材を好きなように乗せてもらったりしてました!

• ちゃ

ちゃ

今のストレス発散は子供と一緒にからだダンダンやブンバボーンなどをガチで踊ることです😂笑
    ダイエットにもなるし子供も喜ぶし一石二鳥かなと思っています😭

• 4月25日