※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女子中高生へのプチプレゼントは何がいいでしょうか。ブランドのリップ…

女子中高生へのプチプレゼントは何がいいでしょうか。
ブランドのリップクリーム、タオルハンカチなんかどうかなーと考えています。

里帰り先の姪っ子たちがいつも上の子とたくさん遊んでくれてとても助かっています。
里帰り終わる頃にちょっとしたお礼をしたいのですが、何かいい案はないでしょうか?
いつも進学祝いに図書カードをあげてるのでそれ以外でお願いします!

コメント

え

中高生でしたらブランドのリップとても嬉しいと思います😋
ハンカチはあまり使わなかったなぁと思います!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ハンカチって意外と使わないんですね😅

• 4月25日
パト子

私もブランドのリップ嬉しいと思いますー!美容系は嬉しいですよね😍

• ママリ

ママリ

参考になりました!ありがとうございます!

• 4月25日
ジョジョ。

ブランドのリップ系は嬉しいです😆中高と従姉妹がいますがやっぱりコスメの方が喜びました😳

• ママリ

ママリ

やはりそうですか!コスメだと親に許可とったり面倒なので無難にリップクリームにしたいと思います!ありがとうございました!

• 4月25日
4人のママ

高校生と中学生の娘います。
中学生はコスメ全般喜びますが高校生はプラスブランド入ってくると飛び跳ねて喜びます(笑)
ハンカチはあまり使わないですかね〜💦
ピアス?イヤリングとか、アマゾンギフト券とかも喜びます。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ピアスとかコスメだと色とかの好みが難しいので、無難にリップクリームにしようかと思います!
    ジルスチュアートのリップクリームがかわいい感じだったのでそれにしようかと思います!

• 4月25日
  • 4人のママ

4人のママ

喜んでくれると思います!!

• 4月25日
ひとむ

鏡は人にあげるのよくないとはいいますけど、ジルスチュアートの鏡もめっちゃかわいいです!

• ママリ

ママリ

かわいいですね!お値段もちょうどいいかもー!参考にさせていただきます!

• 4月26日