※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お金・保険

生後2ヶ月の赤ちゃんと私の保険について、どこに入ればいいかわからず悩んでいます。過去の出産で保険に入っていれば良かったと後悔しています。オススメの保険があれば教えてください。

子供とママの保険。

生後2ヶ月の赤ちゃんと私が保険に入りたいのですが、どこに入ればいいのかわからなくて悩んでます。

恥ずかしながら私自身無保険で出産しました。
ですが出産の時、吸引分娩やらがあったので保険に入ってればお金出たのに〜と言われて後悔しました…。(ーー;)

オススメがあったら教えていただきたいです!
旦那と一緒に…は考えてないです(._.)

コメント

ハムサンド

安くて最低限の保障で良ければ、県民共済おすすめです😊

ママリ

ひとまず子供は最低限と思いコープと県民共済見比べたところ、仮に癌などなった場合や、今後お友達を怪我させてしまった場合などなど、長い目で見るとコープかなと判断し、資料請求しているところです😊
でも県民共済の方が良い部分もあったので、見比べてみたほうがいいと思います🌟
私自身は母がかけてくれてた県民共済のみの状態で出産し、2人目妊娠が分かったので急いでコープに加入するところです😣💦
親はコープのが良さそうでした✨
でもあすかさんは出産後すぐでどこでも入れると思うので、手厚い違うところの保険の方が長い目でみると良いかもしれませんね😣!