※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
雑談・つぶやき

これから家具を買う予定の方にプチ情報を今回引っ越しの見積もりで始め…

これから家具を買う予定の方にプチ情報を

今回引っ越しの見積もりで始めて知ったのが、IKEAの組み立て家具は引っ越しの際に解体組み立てしてくれないのでご注意を!
IKEAのL字ソファーを気に入って使ってるのですが、引っ越し業者🐼🐜ともに解体組み立てだめでした。
運んではくれるので来るまでに自分達で解体しないといけないです。割れやすいから保証が出来ない為って言われました。
これってこの地区だけなのか、全体的に有名なんでしょうか🧐

コメント

🥂🐰🌙

有名な話だと思います!
IKEA近くにないし行ったこともない私が知ってるので🤣

• まな

まな

有名なんですね!
    大きさは気に入ってるので引っ越しの時に割れない事を祈ってます😂

• 4月25日
うーたん

家具の解体も出来ないし、洗濯機のホース設置とかもして貰えないって言われました🙅‍♂️

• まな

まな

ソファーだからセーフでしたが、洗濯機だったらやばかったです💦情報ありがとうございます!

• 4月26日
ice cream 🍦

旦那が引っ越し業者🐼です!
IKEAは解体できないって言ってましたね。。

• まな

まな

地域じゃなくて全体的にアウトなんですね💦

• 4月26日
なあ

わたしも前の引っ越しのときにIKEAはできないと言われました!
アーク、アート引っ越しもNGと見積もりのときに言われましたよー!

• まな

まな

アークもダメなんですね💦
    IKEAで大型家具は買わないようにします😅

• 4月26日
あにこ⛄ゆるダ部

引っ越したばかりです。
だから引っ越しの見積りの時にIKEAの家具ありますか?って聞かれたんだ!
納得です👍

• まな

まな

私も同じ感じで聞かれました!知らなかったので「?」ってなりました😅

• 4月26日