※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
家事・料理

バーベキューのおつまみ系って何かおすすめありますか?コロナによる外出…

バーベキューのおつまみ系って何かおすすめありますか?

コロナによる外出自粛のため、今年のゴールデンウィークは友達集めてバーベキューはやめて、家族で庭でこじんまりしようと思います。
お盆休みにはみんなでできたらいいなぁ、、、

旦那、私、娘の3人です😅
バーベキューグリル出すのめんどくさいし、片付けも大変だし、庭でカセットコンロにジンギスカン鍋でもいいんじゃないって思い始めてます😝らくしたい、、、

いつもきゅうりの浅漬けは漬けるのですが、他に何かおつまみのおすすめありますか?
娘は1歳4ヶ月なので一緒に食べれるものも教えてもらえたら嬉しいです。
お盆にはみんなでやる予定でいるのでその時にも美味しいのを出せるようにゴールデンウィークに一回作っておきたいです。
コロナが落ち着いたらですけど💦

東京に住んでいるのでゴールデンウィークに地方の実家にも行けずに家に篭る予定しかないです。😭
少しでも楽しく、美味しいものを食べたくてバーベキューしたいなぁと思ってます。

早くコロナ落ち着けー!!

コメント

まま

うちはアヒージョが鉄板です☺一緒に隣でフランスパンのスライスも焼いてつけて食べます!

うちは大根やにんじん、きゅうり、キャベツなどを適当に切って野菜スティックをよくします☺
息子もポリポリ食べてます😊

花ちママ

さっき義実家でBBQしてきましたー!
そら豆を皮ごと買ってきて、それを網の上でひたすら焼いて、焦げたら食べ頃です✨ホクホクでめーっちゃ美味しいです!娘ももりもり食べてました!

まま

ロールパンとソーセージやいてホットドックやります💕