※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

現在妊娠38週です!!陣痛が来るジンクスとか知ってる方教えて欲しいです!!

現在妊娠38週です!!
陣痛が来るジンクスとか知ってる方教えて欲しいです!!

コメント

焼肉、オロナミンC、仲良し棒ですかね!
うちはどれもダメでしたが🤣

• おはな

おはな

あんまり気にしないで赤ちゃんが自然に降りて来てくれるのを待った方がいいかもですね!笑笑

• 4月25日
ゆう

よく聞くのは、焼肉、オロナミンC、スクワットですよね😁
わたしはずっとスクワットしてて、たまたまオロナミンC飲んだ日に破水しました!
友人も焼肉一緒に食べに行ってオロナミンC飲んだ日に陣痛きました😂
たまたまだとおもいますが😂

• おはな

おはな

やっぱりオロナミンCとかですよね〜!!
    トイレ掃除とかもいいって聞きます笑

• 4月25日
ぴー

焼肉、オロナミンC、新月満月の日ですかね😂
ふたり目は新月の日に焼肉ランチしてオロナミンC飲んだら産まれました(笑)

はじめてのママリ🔰

オロナミンC飲んだ日の夜に陣痛きました😂たまたまだと思いますが😂

ゆうママ

なんか、バランスボールに座って
ピョンピョンしたら陣痛きたって言う
ママさんいましたよ🙌

3人目、私も試そうかと思ってます🥺

ラヴェッロ

雑巾がけしました。
あと、夜中お腹いたくて眠れなかったからお腹に向かって「もう産まれてきていいよ」と言ったらその日の午後に産まれました。
昼間に病院にいったら、それが陣痛だったみたいで💦

ぐーたん☆生涯涼介推し

焼肉食べた翌日に陣痛きました😊
焼肉ジンクスってあるけどまさかねーって言いながら焼肉食べて翌日の昼過ぎから少しずつ陣痛きたのでビックリしたの覚えてます😂

ひーぽん♡

私は一人目の時後期に入ってから体力作りでスクワットしてました!39週で子宮口まだ閉じてるから予定日過ぎそうだね〜って言われてましたがその日から床拭き開始!3日後に陣痛来て産まれました😃今回は子育てに追われキツくてスクワットしてませんが(笑)39週からまた床拭きします!!