※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

トイレでうんちができるのに、パンツでうんちをすることがあり、その理由がわからない女性の相談です。怒るべきではないことは理解しているが、なぜそうなるのかが不思議で困っています。


昼間はもうほぼ完璧トイレでできるのですが
なぜかちょくちょくうんちをパンツでします😂
うんちが出るとしっかり言えるのにです。
下痢などはまだわかります出ちゃったというパターンがあるし🙄
でも普通のうんちです🙄
ほんとなんなんでしょうか?
出したことがバレるともじもじして泣き出します😂
怒ってはいけないことはわかっていますが
しっかり出そうな感覚をわかっているのになぜしてしまうのかがわかりません…
さっきは一度トイレででてその後もう大丈夫?でない?と聞いたらでないといいすぐにパンツに出てしまい泣いていました😂

コメント

28sai🎋

トイレは子供が力めるようにしていますか?

  • u

    u

    踏み台とかは置いてますが
    力めるようのではありません😭
    便座もアンパンマンのつけています

    • 4月25日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    うーんと力めないのが、やりにくいのかなと思いましたが、どうですかね💦

    • 4月25日
  • u

    u

    一応アンパンマンの手すりに捕まりうーんとしていますが
    やはりできる時とできない時の差がよくわからないのですが台買ってみようと思います😭

    • 4月25日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    人それぞれかもですが、足がついた方が踏ん張りやすいかなーと思います。
    もしお節介だったらごめんなさい🙏

    • 4月25日
  • u

    u

    いえいえ!あった方がいいのか?ともよく思っていたのでありがとうございました😊💓

    • 4月26日