※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

来週ピルを受け取りに行こうと思っていたが、不要不急の受診を控えるように言われた。生理がひどくなっており、必要な受診だと思うが、他の人はどう思うか。受診前に電話するつもりで、最終的には自分で判断する。

来週ピルを貰いに受診しようと思ったのですが、不要不急の受診は控えるようにとホームページに記載がありました。

産後の生理がだんだん酷くなってきて昨日はほぼ横になっていた程なので、私にとっては必要な受診になると思うのですがみなさんはどう思われますか?💦

受診前に電話はするつもりです。
最終的に自分の判断になることは承知してます。
カテゴリ違ったらすみません。

コメント

てふ

お腹の子を妊娠する前は
私も生理痛がひどかったので
ピルが必要です…。
子育てにも影響でるので私ならもらいにいきます😭!

ab

不要不急の外出に含まれないと思うので受診します😊
ひどいと本当に動けなくなりますからね…
必要な受診かと思います🤗

けー

日常生活に影響があるなら必要な受診だと思いますよ!
電話確認するなら大丈夫だと思います♪

痛みや辛さを我慢してまで自粛する必要はないと思います☺
必要な外出なので受診しましょう!

はじめてのママリ🔰

わたしはピルもらいに受診してます。ただ子連れや同伴者は禁止になってたからひとりでいきました☺️

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!
病院で不要不急の受診内容(市の健診も除いた上で)が思いつかず迷ってしまいました💦

痛み止め飲んでも生活に影響してしまってるので、必要な受診になりますよね😂
来週電話した上で行こうと思います!

まとめての返信で失礼しました。