※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から2日経過し、水っぽいおりものが増えていますが、血は出ていません。妊娠を期待したい気持ちがある一方で、生理が来そうな感覚もあり、妊娠初期の症状は感じていません。生理が早く来てほしいと思っています。

生理予定2日経過中。
昨日から、水っぽいおりものが多く、何回か生理きた!っと思ってトイレ行くと血は出てなくおりもののみ。
妊娠期待したいけど、生理来そうな感覚あるし、みなさんが書いてる妊娠初期の乳首が痛いとか下腹部痛などの症状はない。
どうせ、妊娠してないんでしょ?笑笑生理はよきてくださいよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理来るなら早く来て…😭と思いますよね
赤ちゃん来てくれますように🕊️

とと

今周期まさに同じ症状で生理3日遅れてきてキレそうでした😇
遅れるなら妊娠してろよなって意味わからん怒りでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです!!
    そして検査薬しましたが、陰性😑
    沸々と怒りですwwwww

    • 6月27日
  • とと

    とと

    期待だけさせるのほんとにやめて欲しいですよね😇
    頑張りましょ💪

    • 6月27日