※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊娠・出産

妊娠中、貧血で具合が悪くなりました。次回は旦那に買い物を頼むことにします。

4w6d、まだ胎嚢も確認出来てないですが、今日買い物へ行って、レジ並んでる時に貧血になりました💦
食材を袋詰めしてる時も冷や汗、動悸、手先の痺れ、やっとの思いで車に戻って少し休んだら楽になりました。

つわり?妊娠関係あるのか?分からないけど
あまりもう無理しちゃいけないんだなと思いました😓

次から買い出しは旦那に頼むか、休みの日に一緒に行ってもらう事にします💦

コメント

まこれん

関係ありますよ!!

指先のしびれは脱水じゃないですかね?
冷や汗、動悸は私もありました!➕私は吐き気もはじまっていたので、目眩も重なりスーパーの椅子に座って三時間動けませんでした💦💦

それから、一人で買い物いくのはやめました。
ご無理なさらないでくださいね😌✨

  • macaron

    macaron

    脱水ですか!
    それは気づかなかったです💦
    車に戻って落ち着いたと思ったら咳が止まらなくなって、そこで吐きそうになりました😅

    ちょっと買い物する日など、生活変えてゆっくり過ごします☺️

    • 4月25日