※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖ママ
その他の疑問

車の抹消手続きで詳しい方居たら教えてください色々事情があり昔乗って…

車の抹消手続きで詳しい方居たら教えてください


色々事情があり昔乗ってた車が今は手元にありません。車検も入ってないので税金の通知も来ないんですが、他の人が持ってるので何かあった時のために抹消手続きしたいんですが
今私の車を持ってる人は車を返してくれません。
話し合いでは解決出来ずに困ってます。
弁護士費用もないし、警察で被害届?提出すればナンバープレートとかなくても抹消出来ると聞いたのですが、その場合やっぱり細かく内容聞かれますかね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に行くと、記録とらないといけないので、詳しく聞かれると思います😔
言いたくない理由があるのは分かりますが、、、、警察にも相談できそうにない感じですか?🥺💕💦💦