※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

生理予定日4日前です先程から下腹部に痛みがあります妊娠の可能性高いですか?

生理予定日4日前です
先程から下腹部に痛みがあります
妊娠の可能性高いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下腹部の痛みだけではなんとも言えないと思いますが😭

冬華

特に熱っぽいやだるい眠たいという症状はないです
今日はおりものの量少ないです

はじめてのママリ🔰

率直な疑問いいですか?気分を悪くさせてしまったらごめんなさい😭今、3ヶ月のお子さんがいて、さらに妊娠した可能性があるんですか?それはちょっと·····もし私なら出来てたら素直に喜べないかもです。育児が大変だろうなと。

• 冬華

冬華

もちろんちゃんと避妊してましたが、可能性はなきにしろあらずかなと思ったから質問しただけです

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

避妊してたなら大丈夫じゃないですか?破れたりしていなければ☺️年子の育児、お疲れ様です🙇‍♀️‼️

• 冬華

冬華

旦那がいつも確認してて破れてないとは言ってました
    ただ仲良しをしたのがルナルナで排卵予定日だったんです(後に気づいたんですけど…)

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破れてないなら大丈夫ですよ!👍でも私も妊娠しやすいタイプなので、気持ち分かります!

• 4月25日
  • 冬華

冬華

生理予定日前に下腹部が痛くなったこともなく、年子で産後の生理もまともに経験してないようなものなので不安になりました

• 4月25日