※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめとのママリ🔰笑
子育て・グッズ

1歳7カ月の息子がいる女性が、旦那が子供との時間を作らないことに不満を感じています。息子との散歩や公園デートが楽しそうで羨ましいと感じています。

1歳7カ月の息子がいます。

うちの旦那は、1回も子供と2人で散歩や公園に連れていってくれたことがありません。
休みの日くらい行ってくれてもいいのに…

そしたらその時間でもっと色んなことできたり、リフレッシュできるのに。。

子煩悩なパパ羨ましいです…

コメント

はじめとのママリ🔰笑

ちなみに、、
絵本とかも一度も読んでくれたことありません。
読んであげてーってお願いしたら絵本を見せてペラペラめくるだけ…。
恥ずかしいみたいです。
こっちからしたらはっ??って感じですけど…

ゴルゴンゾーラ

は、恥ずかしい…??
もう少し大きくなって、絵本読んで!遊んで!って言ってるのにやってあげないと、もしかして僕パパに嫌われてる?って思われちゃいそうです😭
1年と7ヶ月もぶりちゃんさんだけがお散歩などをされていたんでしょうか💦
本当におつかれさまです😭

• はじめとのママリ🔰笑

はじめとのママリ🔰笑

そうです、、
    毎日散歩や公園に連れて行くのは私だけですね、、
    ほぼワンオペで育ててる気分です。

• 4月25日
syumam

早いうちに改善した方がいいかなぁって思います!ママが息抜きできるようにする為にも😌💭

このままいったらずっとママは息抜きできないし、そんなのら辛すぎます😭🥺

絵本とかはやっぱり男の人恥ずかしがりますよね😌💭

はじめとのママリ🔰笑

仕事から定時で帰ってくるし、土日は休みなくせにこんなんなのでワンオペで育児してる感が強くて悲しくなりました。
    私も少し息抜きする時間が欲しいです…

• 4月25日
  • syumam

syumam

ワンオペ育児してると私1人ぼっちだなぁっておもっちゃいますよね😭💭

パパさんと1度話し合ってみるのはどうでしょう?😌お2人のお子さんのことですし😌

• 4月26日
純ちゃん

お子さん、だいたい同じ月齢ですね❗このぐらいの時期の子供、特に男の子はお父さんと遊ぶのが楽しいはずですし、刺激にもなって良いかと思うので💡

旦那さん、関わって欲しいですね😣

うちは、土日は完全に1人で二人の子供を外に連れ出して貰ってます。散歩とか買い物とか😊今はコロナのこともあるので、散歩ぐらいしか連れ出して貰っていませんが、それでも十分助かっているので。やっぱり見て欲しいですよね~💦

はじめとのママリ🔰笑

お父さんに遊んでもらうのって大事ですよね、、
    私自身小さい頃お父さんによく遊んでもらってて楽しかった記憶がとても強く残ってるんですよねー。
    旦那にもそんなパパになってほしいです。。

散歩や買い物連れていってくれるなんて素敵なパパです!

• 4月25日
  • 純ちゃん

純ちゃん

どうして旦那さんはお子さんと一緒に遊ばないんでしょうかね💦だんだん出来ることが多くなってくるこの時期、すごくかわいいかと思うのですが😣

旦那さん自身、あまり遊んで貰わなかったとか、遊び方とか関わり方が分からないとかあるのでしょうか、、、。外に1人で連れ出すことがハードル高いなら、家の中で一緒に遊ぶというところから始めて貰いたいですね。

• 4月25日
まぁたん

全く同じです…😭
うちも1度もありません😣
連休中もゲームばっかりで何もしない😣
忙しそうにしてたら「頭痛い…」とか「疲れた…」とかアピールしてきてキレそうになります‪w

家事も育児も何も手伝ってもくれません。。。
そのくせ口だけ出す😩

本当子煩悩なパパ羨まし過ぎる…😭

はじめとのママリ🔰笑

同じ旦那いましたか!
    うちもゲームばっかし、いつも携帯いじってます。
    泣いててもTV見せるだけ…
    抱っこしてあやしたりとかもありません。

自分に余裕がない時本当ムカついてます、、

• 4月25日