※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

おしるしの状況について相談です。続く期間は個人差があります。早めに産まれてほしいとのことですね。

38w6の経産婦です!
今朝、血が出ていてたぶんおしるしだと思います!
それからナプキンを当てていたのですが生理の終わりかけの茶色っぽくなりまたお昼頃おりものと一緒に血が混ざったようなものが出ました!

おしるしってどのくらい続くものなのでしょうか?(´・ω・`)
はやく産まれてきてーー(´・ω・`)

コメント

マミー

私は朝8時前に白い織物に赤ピンクの血がマーブル状で1回出てきてその日の昼過ぎに産まれました😊
ドキドキですね💓

• mk

mk

おしるしがあっても一週間かかる人もいればと、、(´・ω・`)
    でも、少し期待してしまいますね😂💦💓

• 4月25日
まり

自分はおしるしがあった次の日でした!
って言っても破水とおしるし同時に来て次の日促進剤打って産みました!☺️

• mk

mk

破水しても産まれなくて促進剤ってことですか?😭💦

• 4月25日
  • まり

まり

そうです!あまり進みませんでした😭
    朝に破水してその日の夜痛くてちょくちょく起きては居たんですが合間に普通に寝れてしまって次の日の朝から促進剤で15時過ぎに生まれました😊
    全開になってからも赤ちゃんの位置が悪いとかで40分ぐらい四つん這いでいきみ逃ししてました😂

• 4月25日
  • mk

mk

40分いきみ逃しは辛いですね😔💦
    早く終わりにしたいって思っちゃいますね(;´・ω・)(笑)

• 4月25日
  • まり

まり

もう辛すぎで叫びまくりのキレまくりでした🤣もうお腹切ってって言ってました😱

• 4月25日
ちー

私は夜中3時頃におしるしが来て朝9時前には生まれました!もうすぐですね🥰頑張ってください!🌟

• mk

mk

おしるしからのすぐに出産パターンだったのですね😌
    羨ましいです!
    今のところ張りはあるんですが痛みは全くです😩

もうちょっとかな😩💓

• 4月25日
りらっくま

私も同じ週数です😃✨
ドキドキですよね😭

• mk

mk

娘も2歳2か月と近いですね☺️👌
    毎日抱っこ!ときてー!と呼ばれあちこち振り回されて疲れちゃいませんか?😭💦

産まれそうですか?😂💓

• 4月25日
  • りらっくま

りらっくま

遅くなりました😔思いがけず陣痛がきて朝方入院しましたが、まだまだな感じです😣
    娘はパパっ子で私が抱っこできないのは分かっていました💦コロナの影響で入院中娘に会えないのですごく寂しいです😭
    私は土曜日に3回どろっとしたおりものが出ました。mkさんももうすぐだといいですね😭✨

• 4月26日
  • りらっくま

りらっくま

こちら無事にうまれました!
    mkさんの安産をお祈りしています!!💓

• 4月26日
さくら1212

私も今朝おしるしきましたー!
昼ごろトイレに行った時にもでましたが、もうそろそろなんですかねー😊
1人目の時はおしるしなかったのでドキドキです💓
回答じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!