※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高崎市のパン屋さんオススメ教えてください🥳

高崎市のパン屋さんオススメ教えてください🥳

コメント

ままりちゃん

パンまるが大好きです😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンまるいきました😆たくさんあっていいですね🙋‍♀️🙋‍♀️

• 5月2日
ままり

福島町の まちかどベーカリーオススメです💓
あとWonderGOOの中に入ってるパン屋さんも美味しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まちかどベーカリーさん行きました😊お洒落ですね❤️❤️

• 5月2日
わいこ

ココフワット、シエルが好きです♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここふわっとおいしいですよね😊シエルまた行ってみます!

• 5月2日
maki

櫻、ココフワット、福ベーグル、パンまる、山名八幡宮の中にあるパン屋さんなどなど…。

パン、大好きなのでオススメします😊✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八幡宮の中気になります!!

• 5月2日
ままり

シエルのラウンドロール(という名前だった気がする…)が美味しいです!
シンプルなものと、チョコ、チーズ、さつまいもがあったと思います💡
どれも美味しいです!シエルといったらこのパンは必須ってレベル!お店の奥側の食パンと同じ棚にいつもあります!
お家で食べるときはトースターで焼くともっと美味しくなります♪

アピタの一階に入っているパン屋さんもめちゃめちゃ美味しいです!
ここのお店ではぜひぜひ塩パンを買って下さい!!私の推しパンです✨✨

福ベーグルもめちゃめちゃ推しのパン屋さんです!!
ここのベーグルはほぼ全種類食べましたが、ハズレが今のところありません!!
メイプルくるみチーズ…みたいな名前のベーグルが1番好きです!✨

上の方も書いていますが山名八幡宮のところにある小さいパン屋さん(鳥居の横)、ピッコリーノは山名焼が人気です!
優しい味のアンパンです✨

ぜひお試しあれ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくたくさん❤️❤️ありがとうございます😆おすすめ通り行ってみます!

• 5月2日