※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
子育て・グッズ

実家の父に息子を見せに行ったら、人見知りせずにニッコニコだった。保育園の影響かな?

実家の父に、息子見せにきました。人見知りで泣かないか心配しましたが、抱っこされてニッコニコご機嫌!
父もニコニコ!😆私まで嬉しくなる✨

保育園行ってるのもあるんですかね…?

コメント

きのこ

もともとの性格もあると思います!息子も保育園4月から通ってましたが、通う前から人見知り0です☺️親としては少し寂しい…笑

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😊
    分かります!ちょっとだけ寂しいですよね。
    毎朝保育園預ける時もご機嫌ですし、保育士さんたちにニコニコ🤣私って…って思います😅

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

お父さんが子供から好かれるタイプなのもあるかもですね😆
わたしの父がそうで、どこにいっても犬と子供にめっちゃ懐かれます。笑

• ラリマー

ラリマー

父はお世辞にも好かれそうじゃないですが🤣🤣息子からすると見え方違うのかもですね✨

• 4月25日
礼

嬉しいですよね✨うちは保育園にも行ってないし、支援センターとかも行ってなかったんですが、他人にもまったく人見知りしないです🤣誘拐されてもニコニコしちゃうのでは、、と心配してます🤣

• ラリマー

ラリマー

嬉しいです✨
    確かに😅愛嬌良すぎても心配ですよね

• 4月25日