多くの兄姉がいる末っ子の女の子は、荒々しい性格の子が多いですか?周りの子供たちも男の子のように活発で、荒っぽい様子が見られるようです。
兄姉が多い女の子の末っ子って小さい頃性格が大雑把というか荒かったりしますか??
私の周りの3人以上兄姉がいる末っ子の女の子たちがみんな男の子のように荒々しいです笑 みんなまだ小さくて6歳以下です。
私はそういう子好きなのですごくかわいいのですが、偶然とはいえ末っ子ちゃんばかりそんな感じなので気になりました。
昨日会った子は、3歳なんですがお姉ちゃんたちが折り紙してる中、折り紙を三枚重ねにしてぞうきんみたいにねじって、あげくにそれを真っ二つにちぎって出来上がりって言ってくれましたw
けっこう力もいるし格闘家みたいでした。
破れちゃったね〜って言ったら、大丈夫!ってめっちゃ笑顔でw
みなさんの周りの末っ子ちゃんたちはどうですか??
- ジャムおっ(5歳1ヶ月, 7歳, 9歳)
退会ユーザー
私自身、3人兄弟の末っ子女です(^^;
兄に揉まれてきたので大雑把というか男勝りというか…という感じです(^^;
ショーコラ
私は兄がいますが、幼い頃の遊び相手が兄や兄の友達になるので、やんちゃではありました^_^;
まず遊びが女の子のものじゃないし、プロレスの技かけられたりしましたから(′︿‵。)
azu66
あはは!私がまさに、3人兄弟の末っ子です!
荒々しいことはないと思いたいですが(笑)、小さい頃はやんちゃで、膝には常にすり傷があり、日焼けして真っ黒でした!!姉と兄はもっと、インドアでした(笑)。
おおざっぱだったかどうかは、記憶ないですが、活発とは言われても、おおざっぱとは言われたことはないです(^^;)(笑)
やんちゃは間違いないですね(笑)
2Boyまま(♡)
私は5人兄妹の末っ子です(*¨*)
上4人が全員兄だったので
兄がする遊びとか一緒に
してたような気がします(´×ω×`)
大雑把なのか男っぽいのか!笑
普通に肩パンされましたよ(இдஇ; )
コメント