※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぞうすき
その他の疑問

5月31日から生理があり6月4日に終わりました。ですが4日から茶色い物が…

5月31日から生理があり6月4日に終わりました。
ですが4日から茶色い物がおりものシートに結構付きます。
下腹部が重たい感じと子宮が痛い感じがあるのですが、何か原因がわかる方いらっしゃいますか?病院行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

りんご

生理の残りか、ホルモンバランスの乱れですかね、、
私は生理終わって数日後から茶オリが止まりません。。その影響で排卵もまだ行われず、、
下腹部の重たい感じもあったりしむす。
私はホルモンバランスの乱れで、高温期入ったら止まるよって言われました>_<

• わぞうすき

わぞうすき

回答ありがとうございます!
    排卵が行われてない場合は病院行ったほうがいいのでしょうか?おそらくホルモンバランスの乱れだと思うんですが、何だか不安で…
    今月子宮ガンの検査があるのでそこで聞いてもいいんですかね?

• 6月8日
  • りんご

りんご

不安ですよね!(>_<)行った方がいいと思います!今月の検査の時でもいいと思いますが、気になるようでしたら早めに受診されてもいいと思いますよ!

• 6月8日
  • わぞうすき

わぞうすき

早めに病院受診してみます!
    ありがとうございました😌

• 6月8日