※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

コロナが収束するまで宅配か玄関に置く方法で対応したい。失礼のない言い方で義親の銀婚式や義父の誕生日などについて相談したい。

コロナで母の日宅配で送るんですがおそらく
届いたらありがとうと連絡くると思います。

これから義親の銀婚式や義父の誕生日
などあるのですがコロナが終息するまでは
宅配か私たちが玄関においておくかどちらかの方法で
やっていきたいんですが失礼のないような言い方
ってありますかね?😢

そんなに堅っ苦しくない感じの言い方で🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナが落ち着いたら一緒に食事してまたお祝いさせてください☺️
とかはどうですか⁉️

食事はしなくていいなら、
コロナなので今回は宅配にしました😊
コロナが落ち着いて会える日を息子と楽しみにしてます☺️
ですかね🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    これからも大事な日はコロナが終息するまで宅配にしたいんですがそのまま伝えたらいいんですかね?😭

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいと思いますよ😊
    気持ちは伝わりますしこんな状況でも忘れずに送ってくれるのは嬉しいですよ⭐️

    • 4月25日