※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
妊娠・出産

本陣痛が来るまで時間がかかるか心配です。前駆陣痛はあるけど子宮口は1cmも開いていない状況。同じ経験の方、どれくらいかかりましたか?

前駆陣痛?はあるのになかなか本陣痛が来ないなぁ🙄💦
昨日の健診では子宮口はちょっと開き気味だけど1cmは開いてないって言われたし、まだまだかな?💦

一昨日くらいから夜お腹が張るときに痛みもあるんですけど、昼間は張るだけで痛みが無いです😅
こんな感じだった方、本陣痛が来るまでどれくらいかかりましたか?😣

コメント

ぷぅ。

予定日の1週間前くらいから前駆陣痛きてそろそろかとドキドキしていました!その頃は子宮口1cmでした!結局陣痛が来たのは予定日より5日過ぎた朝でした😂
毎日まだかまだかと待ち遠しいですよね!
出産頑張って下さい🥺💓

• ゆうゆ

ゆうゆ

予定日の5日後という事は2週間くらいですね!😳
    もうしばらくこのドキドキと付き合ってかなきゃか〜🤣

1人目の時は予定日の3日前の健診で全く開いてなくて、前駆陣痛すら無かったのにその日の夜いきなり破水したので前駆陣痛も本陣痛もよくわからなくて😂💦

出産頑張ります!ありがとうございます😆🙏💓

• 4月25日