※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

生後2ヶ月の子がいるのですが妊娠前から仲良しの回数は休日も違いすれ違…

少し辛かったのできいてください。。
生後2ヶ月の子がいるのですが妊娠前から仲良しの回数は休日も違いすれ違いもおおく旦那に断られることも少しあったので月1、2回で少なめでした。結婚してこどもがほしいとおもってからすぐさずかることができ、妊娠中も私が初めての妊娠ということもありこわかったのでしていませんでした。産後2ヶ月たちましたがそのような雰囲気はなくおもいきってまだしなくても大丈夫?とやんわりきいたんですが、俺は大丈夫。といわれ、これからもうすることなさそう?の返事には別にそんなことは言ってない。今はいい。ってみむきもしないで携帯片手に言われ、自分の中で何かが終わった気がしました。ずっとどうやって言ったらいいか悩んでかなり勇気をだしていったんですがそんな返しだともう笑えてしまいます。笑

この問題とむきあうのも嫌になったので私からはもうなにもいいたくありません。笑

文面少しまとまってないかもですがすみません( ; ; )厳しい言葉はいらないので慰めてください( ; ; )

コメント

チム

今はまだ出産してから2ヶ月ほどしか経ってないのでそういう返事だっただけですよ、きっと😄
うちも上の子産まれてから1年半はなかったですし、復活しても月2回くらいでしたけど仲は変わらずです😄

• my

my

そうだったらいいんですが😭
    お話きけてよかったです😆今の仲が変わらないってとても大事ですよね✨

• 4月25日
B

私も娘が産まれて1年経ちますがまだしてません😂ちゅうもしてません笑❤️ましてはそんな話もなし😂娘が可愛い過ぎて我慢できてるそうです🤤

• my

my

ほんとですか!?そうゆうお話きけて安心します😭うちも娘がうまれてからスキンシップ自体へりました笑!その旦那さんの理由ならほっこりしますね😍

• 4月25日
ナオ

うちも産後しばらく私のがする気になれず半年は空きましたね、その後義務的に月1程の相手をしてましたが(笑
その後旦那から
『今のままじゃヤダ!僕はもっとしたい』と言われ
( ´゚д゚`)エービックリ
少し回数増やしました🤣
がその気になれないときもあるので譲歩してる感じです

素直な気持ちは大事ですね(笑)

• my

my

産後だと育児だけでも大変ってのもありますもんね😭
    ちゃんと向き合っているご夫婦でうらやましいです😍向き合ってくれないうちの旦那にも見習ってほしいです笑

• 4月25日
saya

我が家もそんな感じでしたよ〜!
生後2ヶ月の時はまだ夜中も不定期に起きてたし、そんなんできる雰囲気でもなく😅
1ヶ月検診の時にok出たよーと話してもふーん、、って感じでした。笑

結局年が変わって旦那の誕生日付近で、おずおずとそろそろ良い?みたいな感じで聞いてきましたww
ただ、結局もぞもぞしてると起きちゃったりして、、。おっぱいも出ちゃうしで、私も集中できず💧
しっかり?できるようになったのは、授乳間隔があいてきてしっかり寝るようになってからでした✨

• my

my

同じような方がいて安心です😭
    でも旦那さんの方から言ってくれるなんて羨ましいです😍子供のことがきになってそれどころじゃないですよねっ😭
    気長に期待はせずまちたいとおもいます笑

• 4月25日
ぷに

わかりますよー。
うちも二人目のために頑張ってますが二人目出来ならもう一生しないと思います!旦那とは(笑)

• my

my

やっぱり産後そうなってしまうんですかね??😭
    私も2人目いますぐにではなくていずれほしいとおもっているんですが大丈夫なのか!?っておもいます😭笑

• 4月25日
  • ぷに

ぷに

うちはもともと向こうが淡白で(笑)
    産後だろうといつも仲いい夫婦は羨ましいです。。
    二人目は何故か協力的なのでその日!って決めればしてくれるんですが。。

• 4月25日
  • my

my

もともと淡白だと無理にもいえないですもんね笑
    わかりますー!ただ話を聞いてくれるだけでもうれしいのにそれすらも、、笑
    気持ちをいれかえてくれたんですかね!?素敵な旦那さんだとおもいます😆

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月ですからね🤔
旦那さんももう少しいい方考えてくれたら傷すかないんですけどね😭

• my

my

そうなんです😭私もまだ再開したとかでなく旦那のほうはどうおもってるかきづかったつもりではいたんですけどもその言い方と態度が問題なんです😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、そんな冷たい態度ならもうしなくていいみたいに聞こえるー😑ってふてくされた振りしてみます🤔
    あまり深刻に受け止めずにやらなくてもいちゃいちゃはできますからね😆⭐️

• 4月25日
  • my

my

そんなことしたら可愛げあっていいとおもうんですけど間違いなくうちの旦那は意味わかんね。で済ませます😭笑
    そっちのほうで期待してみます😊笑
    携帯が恋人の旦那ですが笑

• 4月25日