※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

水道代の請求書が未着で心配。同じマンションでも届くタイミングが異なることはあるでしょうか。

妊娠に関係ないことですみません。
結婚して間もない主婦です。

水道代のことで質問なのですが
今月頭に検針のお知らせの用紙は届きましたが、
口座振替ではないので請求書が届くはずなのですが
未だに来てません。

集合住宅なので失礼ながら他のポストを見てみると
水道局からのお知らせが届いていたのが確認できました。
同じマンションなのにバラバラで届くことって
あるのですか?


実家暮らしで親に任せきりだったもので
全く疎くて心配になりました。
よろしくお願いします🤲

コメント

ゆゆ

水道局に届いてないと電話で問い合わせしてみたらどうですか?

ママリ

私のところは納付書払いの場合、検針月の翌月10日頃発送となってます。
お住まいの自治体のホームページには何も記載はないですか?

  • ママリ

    ママリ

    結構間が空くんですね…!!
    調べてみます!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

引っ越したとき最初は時間が経ってからきました💦