※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
家族・旦那

お子さんがいて、父の日に旦那様に何か贈ろうと思っていらっしゃる方、…

カテ違いでしたらすみません🙇

お子さんがいて、父の日に旦那様に何か贈ろうと思っていらっしゃる方、何を贈りますか🎁???

うちは今年出産して、旦那にとって初の父の日となります。
帝王切開で、わたしが恐怖と不安のあまり切開してからギャン泣きして帝王切開どころじゃなくなってしまい(笑)子宮の部分がパッカーンって開いてる状態から立ち会ってもらうというなかなかレアなケースらしく(笑)
普通ならぶっ倒れてしまうようなシーンを見せてしまったらしいので、ぶっ倒れずに立ち会って支えてくれた感謝の意味も込めて父の日に贈り物をしようと思っているのですが、財布やネクタイなどなど…会社で使うようなものは交際中にプレゼント済みです😅
料理も考えましたが、子供がいてゆっくり食べる時間なんてないしって感じです🌀

予算3万までで、なにかいいアイデアがあれば教えてください💓

コメント

ひなママ

普通は旦那に父の日はあげないと思いましたが、初めての父親になり
感謝の気持ちを込めてあげる事にしました☺

息子の手形、足形をとり
Mickeyの中に一言メッセージ書いて渡します✨😊
後は息子の写真をマグカップにしました✨😊

退会ユーザー

横からすみません!マグカップどこでしましたかー?

• 6月7日
  • ひなママ

ひなママ

カメラ屋さんに頼みましたょ🎵🎵😊
    出来上がるのに1週間か10日ぐらいかかるみたいです❗😊

• 6月7日
16

あたしも妊娠中に支えてくれた旦那にプレゼントをと思い昨日注文したとこでした◡̈♥︎
うちの旦那はお酒が好きなので名前入りのお酒にしました!
あたしも帝王切開で手術中怖くて泣いてましたよ!!