※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

なんだかなんだかな〜〜〜。ココ最近どうしてもしたい時に相手してくれ…

なんだかなんだかな〜〜〜。
ココ最近どうしてもしたい時に相手して
くれなくて断られてばっかだったのに、
今日に限ってどうしても寝れなくて
もやもやしてたら(今日もしたかった)、
誘ってくれたけど、さっきからすごく
眠そうだし、寝かかってたのしってるし
俺がしたいからって言うけれど、
なんか気にして誘ってくれてる気しか
しないしで、せっかく仲良しできたのに
モヤモヤが勝ってしまって濡れないし、
気分もはいらないしで中断で色々最悪です🤷‍♀️
そうでなくても、ココ最近妊娠中で、
情緒不安定だし、癒しを求めまくりだから
したい時に相手して欲しかったな🤷‍♀️

いつもはすんなりと相手してくれたり、
後日誘ってくれるのに、今回に限って
断られすぎて、余計色んなこと考えちゃうよ。

とりあえず、凄く最近癒しを求めるので
なにかいい癒し方法教えて下さい😭
旦那さんとの仲良ししか癒しがありません...

グダグダと長文ごめんなさい。

コメント

まーり

似てます😂
日中今日やろ?って言われるけど結局旦那はすぐ寝てしまいやらないし
誘ったら『明日も早いし今日はもう眠い』と言われ断られるしでむかついたので『もうお前とはやらない!!決めたわ!』と言ったら
次の日1日中、今日絶対やろうね!って言ってきてなんか私が言わせたみたいでなんだかなぁーでした。しつこかったのでやったんですけどね笑
私も妊娠中で臨月や出産したらなかなかできないので今のうちやっときたいです😂月1でいいんですけどね笑

  • 🔰

    🔰

    そっくりですね🥺
    なんだか嬉しかったです(笑)
    ほんとそれです😭
    2人目産まれてしまったら、
    ゆっくりとする暇もないと思いますし、しばらくできないし、今しかできないのにって感じです🤷‍♀️
    男はそこまで考えられないから余計ですよね🤷‍♀️

    • 4月25日