※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろ
子育て・グッズ

プレ幼稚園の子供には、春夏用の帽子を買おうと考えています。去年までのベビー用帽子は子供っぽいかどうか気になっています。3歳の男の子にはどんな帽子をかぶらせているか教えてください。

プレ幼稚園の子はどんな帽子をかぶっていますか?
すみません…書いたまんまなんですが😅

コロナで延期になっているものの、一応来月からプレ幼稚園が始まる予定だし、再延期になっても多少外に出ることはあるからどちらにせよ春夏物の帽子を買おうと思っています。
去年まではベビー用?みたいな、やわらかくてあごにゴムがついている帽子をかぶっていたのですが、もう子供っぽいでしょうか?

もうすぐ3歳の男の子です。みなさんどんなのをかぶらせてますかー😆

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私服でですかね?
キャップとかの子が多いですよ!

  • ぽぽろ

    ぽぽろ

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    もうキャップでいいんですね〜☺️急に「男の子!」って感じになりそうで成長が嬉しいような寂しいような😂

    • 4月25日
ままま

おしゃれではないですが…
薄めの生地で首のところに日除がついてる帽子が
夏でもガシガシ洗えて
首も日焼けせず1番重宝しました🙌✨
子供って頭にすんごい汗かきますからね😂

  • ぽぽろ

    ぽぽろ

    あ!多分そんな感じのを去年の夏に使っていました✨
    ガシガシ洗えるのは必須ですよね😆

    • 4月25日