※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊娠・出産

14週4日の妊婦です。急な下腹部痛で不安です。出血はないけど落ち着かず、同じ経験の方いますか?

14週4日です。
急に下腹部痛を感じてます。
出血ありません。
なんだか鈍い痛みというか…説明しがたいですが…
とりあえず横なってますがなかなか落ち着きません💦
不安が強すぎるのかな…
下腹部痛ある方、経験した方、いらっしゃいますか😭?
不安でたまりません…

コメント

ベビたん🐥

触った時に下腹部が硬くなる感じありませんか?
私は鈍い痛みがあって硬くなった時はお腹が張ってるのかなあと思ってます😅でも横になるとほとんどは治ります💦
心配し過ぎも良くないと思うので気になるようでしたら受信してみたらいかがでしょうか🤔

• ぺん

ぺん

お腹がはる、という感覚がいまいちわからず困ってます😭
    どんな感じですか?

• 4月24日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

私がよく仰向けに寝るせいか、ぷよぷよしてたお腹が上下に引っ張られる感じがしておなかが硬くなります😂
    これがはるっていうのであってるかわかりませんが自己解釈です😂

• 4月24日
mknk

わたしもついこの間そうでした。次の日には軽くなっていつの間に治りました。今日検診でしたが異常なく元気でした。子宮が大きくなってるからかななんて思うようにしました。痛みが続くようなら受診した方がいいと思いますよ。

ひまわり

私も良く下腹部痛になってました!
ちょうどその時くらいに横になっても朝起きても痛くて不安で押しつぶされそうになりましたが子宮が大きくなってるのと、
私の場合は重度の便秘だったのでそれが原因だったと思います😂
便秘などはないですか??